

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

すべりこみ

 あけましておめでとうございます!

松の内すべりこみいいいいい!!!



ことーしこっそはっとー!意気込みだけ…


インテ参加は見送りましたー!

すみませぬ(;_;)




メルフォ下さったお嬢たま!!

こちらこそ、忘れずにいてくださって感激ですよ…!!!
同じ!同じ!海溝ふかーく沈んでますが、大陸棚あたりには浮かびたい!
よろしくおねがいしますー!(愛)
posted by: あに | - | 23:55 | comments(0) | - |

にょきっ

 ちわ。

久々ににょきっと。
更新ではありません。
ごめんなさい。

こんどの週末のスパークには参加しませんので、それだけのご報告です…


本誌もコミクスも読んでます!

ピクシブの方、メッセいただいてるんですけど、お返事滞ってます。


…いやあ、過去ん年前に起こった問題が今更また発生するとか思ってなかったヨホホい。


やっぱ簡易にアクセスできて、タグで部分しか見ないような場所にアプするのはリスクありますね。

サイトにはちゃーんと対策してあったのに。



いやはや。


ところで、全く誰も興味のない近況ですが、とうとうガラケーからスマホに変えました。
いきなりアイホンデブーです。最新の6だぜー!

機能的にはガラケーで十分だったんですが、どうにも世間が許してくれないようで。
どんどんガラケー向けサービスの切り捨てをはかられて追い込まれた感じです。

スマホにしたら月々の出費がイタイ!ってヤングなお友達に愚痴ったら、スマホ代はもう当然毎月かかるものとして思ってるから、それが高いとかはないですね、って言われたァ!
更にイタいのが突き刺さったぁー


一個ずつ操作覚えて行ってます。もうイヤーン。
ライン誘われてるけど、するつもりもなく。
もうそこで、時代について行けてないアカンやつかも。


posted by: あに | - | 21:59 | comments(0) | - |

ぺくしぶー!

 いっやーん!暑いですね!ばてますね!



停滞中のブログ&サイトにもかかわらずお越しいただきあじゃっす!

ピクシブの方もホロワさんが増えてたり…。

新規の方増えてるんですかね!?




夏コミは出ませぬ。
インテには申し込み…しま…した。

本誌展開でムッハーー!して、これ過去のアレ見てもらう良いチャンスじゃね!?
アプアプ!せねば!


って思ってたらもう次の本誌発売まぢかってマジか!


…すみません。


サイトの方は、ホムペビルダで作っておったため、もう更新できそうにないです…
PC買い変えたらソフトそのまま使えないって、高いお金だしてソフト買ってんのにね!



ぺくしぶの方へcrush on you再掲しております。


懐かしの百瀬さん出演作品、良かったら見てくれさい。

posted by: あに | サイト更新 | 23:11 | comments(0) | - |

明後日。

 はーい。イベント前ににょきっと出てきました。

本誌!ほ・ん・し!!!うわあああああ//////とか言ってたんですがね。

あとザ花の方も見ました!おひー!!

以前某さまにいただいた、某グッズを思わず手に取ってしまいましたよ!


今週、もう明後日!ですが、スパコミはトラエラ、サークル・メンバー共に参加ありません。
インテもなしです。

スパコミはスキビサークル多いですね!
スキビが盛り上がるのは、東京では5月スパコミ、大阪8月インテでしょうか。




8月インテには申し込みします!


赤ブーサイトで、カタログが無料で見られるようになってすごく便利ですね。
懐かしいお名前を発見して、感動しました。

posted by: あに | オフライン情報 | 23:47 | comments(0) | - |

ぷかっ

ちわちわ!

プカッと出てまいりました。

最近の某漫画実写化ドラマを見て、昔描いたコレ思い出したんですけど。

リーダーがえん魔君で、キョコたんが雪子姫。

スキビ界でありそうじゃないですか?w


えん魔くんの眉毛より、怨霊に反応するキョコたん。


posted by: あに | - | 18:13 | comments(0) | - |

インテありがとうございました

新年のご挨拶もせず、すみません。

昨日はインテックス大阪でのイベント、とらえらで参加してました。


私からは何も…何も…お知らせできることが無かったので…


スペースまでお越しいただいた方、既刊をご購入いただいた方、お菓子も戴きましてありがとうございました!


今回はまあ様がインテに直参でした。
ほぼスペースをまあ様に任せ、私は壁(サクル)調査してたり、あっちこっち行ってました。
午前3時から一般客が列形成してたらしいですね!
トイレがどこもかしこも超大手でした。


一瞬だけ、スペで帽子被ったのが居たのを見かけた貴方、それがあにですw



次回出るなら何か新しいものを出さなきゃねっとは言ってます。
ハイ。
がんばります。



次の大きいイベントとしては、3月に東京のHARUコミ、大阪の春シティですが、どちらもトラエラは出る予定ありません。

もし既刊をご希望の方は、トラエラサイト通販をご利用くださいませ。


それ以降のことはまだ未定です〜




posted by: あに | オフライン情報 | 22:24 | comments(0) | - |

ひさびさ!

お久しぶりです!

イエイ!

前記事にも書いてましたが、改めて。
明日のスパークは参加ありません〜


スキビサークルさんいらっしゃるかな?
参加される方、楽しんで来て下さい〜〜

買い物にだけ行きたい!


夏は暑くてへばって、涼しくなったら腰とか痛み出しましたよ!
このダメっぷり!!!!


とらえらツイッタ、フォロとかリプの通知こないなと思ってたら、設定メアドを普段見ない方にしてました。

ツイッターのモバイル通知ってこなくなりましたよね?
あれ来ないと不便〜〜



っと。


それより先に報告があるんじゃ…


そうなのです。
サイト開始しばらく後から続けてきた、忍者ブログでの日記、無くなりました。


色々限界感じまして。

あれもこれも、SNS窓口作り過ぎて、どれも管理が雑に…


そして、悩んでスキビ用ツイッタ垢も一旦消しました。

今猛烈にハマってるモノがあるので、其れのことばかりになりそうだったからです。


ツイッタは好きなように呟くもんですが、やはりスキビ繋がりというフォロワーさんの中で、
どこまで偏った話題をして良いか迷いまして。


スキビ関係告知やなんかはこっちでやりますので。よろしくです〜


まだザ花見れてない!
トゥインクル☆トゥインクル〜〜

おまけ☆










posted by: あに | - | 23:05 | comments(0) | - |

イベ終了

 先日のインテイベからもう一週間くらい経つとか信じられません。


暑い中、スペにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
ジャンル違いの友達ズを買物に送り出し、私一人で最初から最後まで売り子をしておりましたので、接客は100%私ですw


いたらないところがありましたら申し訳ありません。


それでも暖かいお声や声援いただき、感激しております。
差し入れ下さった方々もありがとうございます!


夏はダメっぷりを晒してしまいましたが、涼しくなれば…動ける…かな?


年内今のところサークル活動の予定はありません。
年内と言っても、規模のある全ジャンルイベントは10月のスパークと冬コミですけど、どちらも多分、きっと出ないです。


私以外のメンツが動けばわかりませんが…。


次出るとしたら一月インテかなー。
オタ活動してると先のこと早く決めなくちゃいけないことが多すぎて。



通販は担当が違いますので、サイト・ツイッタの方でご確認下さいませー



余談。
今回も無駄に2スペ取って、誕席でした。
しかも誕席が2スペ分しかないので、取っても目立つw
でも広くて良いです^^


以前のイベでは誕席が4スペ分ありまして、自分とこ2スペ1卓、横が2スペ別のサクルさんだったんですが、真ん中のサクルさんがこっち広いのではみ出してきて凄く迷惑でした。


余裕もってスペ使いたいから2スペ代金払ってるのに、並べてる本の前まで隣の客も被さってきたら滅茶苦茶嫌ですね!おこです!


(コミケでは抽選なので2スペ取りはできませんけど、シティ系なら取れるのです)


友達が利用の北海道からのピーチ便は今回往復ともとくに遅延なく飛びました。
でも、座席が昔の2ドアの軽4後部座席並って聞いて、私の体系では無理ゲーです。


友達の荷物が無料重量より5kgオーバーで、ちょっとトラブったんですが、友達じゃなくて私が乗ったことにしたら、5kgオーバーにならないぜwとか思ってました。


帰りもお盆最終の日曜で空港への高速道が混むと思って早目に撤収したのに全然空いてましたねー。



ダンササイズも少ししかまだできてない。
動くのがしんどいレベルなので、まず基礎体力作らないと…

posted by: あに | オフライン情報 | 15:33 | comments(0) | - |

いんてー

 うはっ!豚に広告なんとかせーよとか言いながら自分も思いっきり出してる!
でもキョ困(キョーコも困る)広告じゃないから!

夏コミは酷暑で色々レポ見るに、行けなくて自分としては良かったのか…?とか思ったりもしましたw
大体寝不足で行くから、絶対搬出列で倒れてるよ〜

そしてもう明日ですね。
日曜。
インテ出ますよ。

本は…お察しください。

またもや誰得なよせ鍋コピーほんがありますんで、とらえらマニアなレディは是非お手にとって戴けると幸い!

配置等はとらえらサイトをご覧ください。(ヲイ)

うそ、6号館め15abですよ。無駄に誕席配置です。
友達二人と参加しますが、お買い物部隊に送り出すので、私がボッチで座ってると思います。

構っていただけると尻尾振って喜びます。

今のところ14:00までいるつもりですが、状況により、13:30ごろから撤収の可能性があります。
あしからずご了承ください。
posted by: あに | オフライン情報 | 04:07 | comments(0) | - |

暑い

暑くて溶けてます。ぐったり。

とらえらメンバーも落ち気味ですが、サイトでの通販を開始しております。
是非是非ご利用くださいませ。

はー原稿に汗落とさないよう気をつけねば…暑いよう。

簡単なとこから描いてるから、描きにくいとこがいまだに進まない…


ついったであげてた落書き。
某漫画の宣伝そのままです。なぞったりしたわけじゃないですが〜
思ったよりギャグにならなくて、つまらぬー



 


ツイッタの方でイラストをあげることは少ないです。
イラスト目当てでフォローするとがっかりすると思います。念のため。

posted by: あに | - | 17:58 | comments(0) | - |